2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自分。。。(´・ω・`)・・・???

(´・ω・`)ぅぁーてきとー。

また投票しました。

題名は SKY LOVE 〜Sky flyer〜 題名だけかっこいいよねー・・・ この後落ちるのに('A`;)・・・

今日はアイテム

アイテムについて説明します。 えっとアイテムの種類は公式hpで確認くださいまし。 http://r2beat.gamechu.jp/manual/itemというわけで、これで終わりというわけじゃありませんから。ご安心を。 ここからが俺の出番。だと思う。ちょっとした面白いことがあ…

ハハハ・・・今日で19いけそうかい?

ってわけでそろそろ19になりそーでならなそーな空です。こんちあ。最近めっきり人いませんね・・・。かなしす。(´・ω・`)月鯖曲も地味に訓練したところ結構うまくなりましたよー。ゼブラがALLコン1回できました。 orzのわりにssとり忘れ。なんてこったーっ…

夜も遅くに。

というわけで報告だけに。。。 19lvなりました|д゚)やったぜっ♪明日は攻略がんばってみるかなー・・・。モーションとか・・・色々

ネタがないのでお休みです。

真面目になかったですorz・・・ちょっと大会いってたもので・・・。

空Newsです。

28日緊急メンテが入りました。 内容は 無気力なREXさん フルコン時に接続が切れるということを修正されました。 GMさんお疲れ様です。 というわけで今度からフルコン目指しましょう! ぇ?これ攻略じゃないのかって? ・・・ニュースと、攻略にします・・・ …

こける。そしてこける。

イベント中。2日目です。 そして今日もまたGMに会いました。 イツキsもいました。そして、 またはじまりました。こける会(ぇ? イツキsが仕組んだ(ぇ 模様。 こちらを見てください。 GMキングまでΣ(゚д゚!;) 流石です。GMキングsありがとございましたorzペ…

無気力なREXさんの件

GMさんにきいてみたところ検証はすんでいるのでただいま修正中らしいです。 修正がんばってくだしぁー。

ただいまイベント中

緊急ニュースです。27日、28日、GM達が襲来(違 にくるらしいです。 GM達はランダムに部屋を巡り戦いを挑むそうです。 みなさんも是非お会いできたら試合をしてみましょう!思い出ssも投票しましょうね(・∀・)

きれてないっすょ。とかいいつつ本当はネタがないです。

今ネタがありません。 とりあえずわかる現状でいえば18lvは明日もとい今日になるでしょう。 そして土日で19lv!になればいいなーぐらい?にしてもだいぶ新曲も慣れてきました。特にイージーランナーはオルコン出せるまでになりました。ルンバルンバ…

今回は攻略というよりちょっとしたバグ情報。 ただいま 無気力なREXさん をオールコンボすると落とされるという怪奇現象(ぃぃぇ が起こってます。 そこで俺が思ったのは1つ。 「オールコンする前のジャンプ台で1回だけジャンプすればいいんじゃないか?」 …

愛のぅた

だっしゅをしたら〜♪ ぶつかあ〜って〜♪ たち〜あがる〜♪ という感じの空です。 元ネタ(ピク○ン 愛のぅた)また服もイメチェンしました。 たぶんこれもhideです。わからないかorz・・・とりあえずおいといて。 やぁー新曲つらいですねー・・・↑のssの状態の…

ダッシュについて。

みなさんはダッシュはわかりますよね。 スピード戦で欠かせないものです。しかしダッシュのタイミングが分からないという方もいます。 俺は前は→のゲージを見ていました。しかしタイミングはなかなかつかめません。 でも40コンボたまるとゲージがマックスと…

新曲ッェェェェ

まじでつえーです。 ヨロレイヒ〜予想以上の強さ。 そしてルンバルンバ。何この速さ。異常ですorz・・・イツキsが余裕のようにコンボ100こしてました。orz・・・お見事・・・。というわけで服も追加されました。 自分はこんな服です。 どーどーどー? ・゚☆.。…

まったく進まない。

途中まではできた。 ・・・が・・・なかなかむずいものだ・・・かなしー・・・。

なにやらアップデートじゃないですか?明日。

というわけで期待ウハウハ。 新しい曲も追加というのもうれしい。でもスウの曲なかったのは残念・・・ というわけで・・・ 月鯖の曲にヨロレイヒ〜ってどーいうことだっ!!11 ぁの・・・ (゚∀゚)よ〜ろれいひ〜って奴ですよね?たぶん? そんなに難しいのか…

ちょ・・・まてまて・・・

ss投票したやつあったよね?・・・うん? あの思い出のssのあれよ。あれの掲示板さきほど見たら すげぇー 5 になってました。なんだってーっ!!111 (*´ω`)ちょwwうれしー。 その調子ですげーを・・・みんなっ投票よろしくっ♪ 俺らのOβの服のため…

ようやく・・・

完成。イツキsにささげた物。 といってもこの現在4月25日1時08分ではイツキsはまだ見てない。 リンゼイを描いたはずなのにまったくの別人。 マウス描きはやっぱラフ描いておかしな絵で終わってしまぅ。うーん。。。 どうしたものか・・・。 まぁどうにかが…

思い出ssを投票。

しました。さぁー・・・どうなってるでそーかねぇ・・・ とりあえず投票したものをおみせします。 そのまま。 なかなかいい感じになりました。これにタイトルと文章をつけて完璧のはずです。 さぁ・・・当選かもーんwww ヾ(・∀・)ノぅほぅほっ♪ 当選するかが…

今日は

イベントの思い出のssをとっていました。 昨日の夜から・・・ とまぁ・・・いい感じのはできました。 でもタイトルが浮かびません・・・ぅーん・・・というわけで明日。どうにかしてみます。

私流ですが・・・

みなさんはリズムはどのようにとっています? 俺は音楽を覚えてそのリズムを合わせて後は矢印を押しています。 俺としてはそのほうがいいかなぁと・・・ アイテム戦だと不利になりますがね・・・ 他にはいっそのことコースの障害物、星を暗記してしまうなど…

ぅぉーっ・・・

イベント前の出来事。イベント8時からやってるはずのもの。 しかーし宣伝のためにGMマリーさんは俺らのところへやってきたーっ!! ぅぉーはるばるとうれしーぜーっ の前にすげー驚いてたのは俺だったりする(ぁとりあえず1戦やってくだしあーと頼んだところ…

本当に登録したのは23日スマセン

というわけでR2BEATの日記をかこうと思います。うん。色々がんばるはずです。たぶん。というわけでこれからよろしくお願いしますー。 なぜ20日からかというと 21日〜のネタがあるわけで・・・w まぁ(´・ω・`)みてくださいな