私流ですが・・・

みなさんはリズムはどのようにとっています?
俺は音楽を覚えてそのリズムを合わせて後は矢印を押しています。
俺としてはそのほうがいいかなぁと・・・
アイテム戦だと不利になりますがね・・・
他にはいっそのことコースの障害物、星を暗記してしまうなど・・・
俺はハンガリアンとCanCan(普通)は暗記済みですw
まぁほとんどはこの2つは処理落ちなどなければフルコンです。
ハンガリアンは今までフルコンだけです。流石おr(グシャ
とまぁ・・・
色々なとりかたはあると思われます。
みなさんもリズムのとりかたなど教えていただければうれしいです。

ちょっとした豆知識。
アイテム戦でダッシュあるじゃないですか。あれも一応いい効果ありますよ。
知ってる方もいると思われますが一応いっておきますー。
アイテムの中に亀があるじゃないですか。あれ邪魔くさいですよねぇ・・・
そこでダッシュがあったとき!!これね以外に残しとくとたまに得するよ。。。
とくに一位の時なんか・・・
まず亀をクラってしまいます。うあーのろくせーっ!!
そこにダッシュ使う。すると・・・
亀がどこかへいきダッシュの効果でスピードUP!!!ぅぉーっ!!
ということができます(*・∀・)みなさんも一度試してみてわ?