2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ移動します。

というわけで移動させていただきます。理由は容量が足りないため・・・・wというわけでライブドアの容量2.1GBに移動。これでssとか大量にはっつけられますよっhttp://blog.livedoor.jp/sora109/?blog_id=1719294リンクしている方々はお手数かけますが…

バーナー(hpある方で余裕がある方ははっつけてくださいな)

で作成したのがこれ うん、微妙。 できる人は ブログの左上の奴をバーナーとして俺のブログをのっけていただけるとうれしいです。重くなるからヤダという方はつけなくてもおkですwwてゐさんのブログも追加しました。

風邪引いてますが元気

どうもー元気です。空です。今日ssと優秀とか色々発表されました。とりあえずssとランキングはゲッツ! ファンサイトは予想通り無理ですw piconyanさんと憂さんが見事優秀ファンサイトに選ばれました (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)で、風邪具合が微妙…

やばい・・・

風邪引きました・・・空です・・・。腰も痛いです。。。 というわけでこんにちは・・・帰ったとたん風邪の苦しさに寝ました・・・。 orz微熱っぽいです・・・。 大富豪これなくてすいません・・・・。orz・・・というか明日金曜だよな・・・ぅん。おし・・・…

というわけで

というわけでこちらが一覧です遼凛sは風呂にいったので名前がありませんorz・・・。 イツキsと憂sと俺。しかしイツキsはねちゃいますた。 こちらは憂sと最後2人になったとき。 ここから俺の暴走が・・・ というわけで楽しかったですー。 ※フォトライフ…

うほぃ

大富豪にて毎回思うこと、 切断切れたときのあの猫いるじゃないですか これかわえええっ!!っと・・・毎回思います。というわけで今日はイツキs、憂s、遼凛s、piconyans、えあぷらすsで やってましたー。そのあと俺がまたまた引きずりこんだもの。 俺…

絵中心的人民の尊重(何それ。

こんちあ、大富豪から絵へ。というかんじでした今日。

計画表

5月10日 水曜日 夜21時に大富豪 自由1 にて パスワードは nakama5月11日 木曜日 〃5月12日 金曜日 〃5月13日 土曜日 午後17時あたり?俺が起きてれば。夜21時 自由1にてパスワードは nakama5月14日 日曜日 夜21時 自由1 にて パスワードは nakama5月15日 …

魂はただいま10分の1です。

空です。魂抜かれています。 大富豪いけなくてごめんなさいorz・・・反省してますorz・・・。 (´・ω・`)ので新しく計画立てる・・・かーと・・・。どうも俺は最近疲れが激しく18時→21時まで寝てしまうらしい。もちろん今日もそーでした。で。。。PC向かったら…

というわけで。

( ゚ω゚)この日記を見ている人!!11 俺は5月9日9時ごろ大富豪に タ・ブ・ン 部屋作ります。 パスワードは nakama で。|∀・´)よろしくっ!!11 10分してもこなかったら退散しますorz・・・。

御疲れ。そしてやられた・・・。

ども。空です。R2BEAT Cβ終わってしまいました。というか学校いってる間に終わってます。 とりあえずかくこととしては、ランキングにはのったのでカップ?だかコップだかはもらえると思われ・・・。ヮーチョイ。しかあああああし・・・('A`;|ここで・・・俺…

この時間に何してるん俺。というわけで2人へ送ります。相互Thanks絵。

もう1枚描くの面倒なのでイツキsと憂sへ送りますorzめんどくさがりやでごめんなさぃ・・・。一応またハガレンで挑戦。今度はあの焔のマスタング大佐っ! ('A`;)うはにてNeeeee マウスはさすがにこれが精一杯か・・・・orz (´・ω・`)イツキsは絵板のほうで…

↑の続きぽくなりますが。

んーで・・・( ゚д゚)y―┛~~ 絵描きながらも・・・してたんですが・・・エラーが起きたのでプログラムを終了します。・・・ぇ? エラーが起きたのでプログラムを終了します。( д ) ゚ ゚ ナンデストー!!11orz完全にやられました・・・ぅは・・・(´・ω・`)描き直…

はいはいどうも。

空です。今日はネトサーフィーンしてたんであんまR2やってません。すいません。何をしてたかというと、とりあえず お気に入り整理 ↓ 気になったものを見る ↓ 処理 ↓ 等等してました。

( ゚д゚)ハガレンじゃないハガレン(仮相互Thanks絵)

これはあくまでも仮なんで・・・メインは猫系になると思います・・・ぅん・・・。 猫といえば・・・あのノマネコあたり・・・・。 そこら辺のほうが得意・・・wとりあえずかいたのはハガレンのエドワードエルリックのはずなんだけどー どうも全然にてNeeeee…

今日はちこっと

ちょっとだけやりました。というか1回。運よくカードが強かったので大富豪3連でなりましたー万歳♪ (´・ω・`)しっかし・・・やっぱ深夜あたりじゃ人少ないよなぁ・・・ぅん・・・。

なんか・・・凄い。。。ことに。。。なって。。ま。す。。ょ

lvランキング7位、コンボ数17位、回数5位・・・。 ・・・一桁が2つになりました。。。やべwwやりすぎorzwwww orz・・・ランキングとか4位あがっとるしww やべ(´・ω・`)・・・やべーよ奥さん。とかいいながらも今日もどうせやってたのさっwwwヾ(゚…

ふー

一息ついてます。空です。

進歩がない。というか何これ。

ん?これなんだって? いやちゃんと絵にはなってるんだけど・・・orz (´・ω・`)わからない? んじゃ詳しくしまっす。 これでおkっしょ=ФωФ)b で結局何かいてたかって? (´・ω・`)・・・たぶんオリジ・・・ いやナ○トのカカ○じゃないですよ・・・たぶん・・・。

ヾ(・ω・)ノ@180万弱って何。

orz@180万弱あるそうです。 (´・ω・`)うは21なんて8日までになれっこない。 回数ランキングは今日も結構いったと思う。たぶん。色々髪などまたかったりしました。Rコイン2万とか何。使い道ないやんっ!!(;´д`)とか思いつつ練習もひたすらしてました。…

んぉーぅ

どもども。空です。元気です。たぶん。

と、いうわけで

作ってみました。次から大富豪の件はこちらに書かせていただきまっす。(´・ω・`)人が少なくてちょっぴりさびしい空でした(´・ω・`)(´・ω・`)人すくないよん・・・・ GWでどっかいってるのかな((( _A_)アヒャー? ヾ(*・ω・)ノ 人の少なさにも負けずに俺はがんばりませー…

ゴホゴホ・・・

プレイ回数が6位になってました。おっどろき。(;´д`)ウハウハ・・・俺やりすぎ?w(´・ω・`)・・・いやGWだからって結構調子のってやてますがwwそいや月鯖曲、ぜんぜんALLコンすらできなくなりました。もとい練習してませんorz 星鯖でスピードorアイテムや…

(・ω・ )んーにゃ

ヾ(・ω・)ノこんちゃー空です。

うおーっ!!111

ランキングが10以内っ!!!回数ランキングが9位 キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!(*´ω`)ムホムホうれしす。 ∀・)次は何位にあがって下がるだろか・・・ww とかいいつつ密かにlv20になりました|ー゚)b 昨日はR2BEAT続けてやって…

ダッシュについて。

そうですな、以前40回でダッシュが使えるようになるということは話しました。ではこれをどうやって早くだすか。 まず考えてください。これは左右同時処理作業の能力が必要になります。 左手で他のこと、右手で他のことをやるという意味ですかね。とりあえず…

チャット禁止について

このゲーム実はチャ禁きちんとありました。ぇぇ。 連続で8回早く荒らしたりすると9回目にて アクセスが禁止されています。(一定時間、チャット不可) という文字がでます。解除時間は大体8〜10秒あたりでしょうか?

もう少しで

もう少しでlv20になります。@13万程度。 明日にはあげまっせーっ!!11(´・ω・`)そしたら200万の壁。うは・・・ 回数で稼いでランキング10以内を・・・ 目指したいね・・・

はい〜空ですよー

こんちあ。いつも元気で必死です。

モーション

待機画面にて、特定の文字を発するとモーション(動作)をします。 それのわかる限りの一覧をごらんください。笑い系→^^(半角) ww(半角) あはは 笑う ほほ挨拶系→こんにちは こんにちわ おっす ハロー よろ倒れる系→痛い クラクラ ぐはっ踊る系→ダンス キマッ…