ゴホゴホ・・・

プレイ回数が6位になってました。おっどろき。

(;´д`)ウハウハ・・・

俺やりすぎ?w(´・ω・`)・・・いやGWだからって結構調子のってやてますがww

そいや月鯖曲、ぜんぜんALLコンすらできなくなりました。もとい練習してませんorz
星鯖でスピードorアイテムやってます。
(´・ω・`)月鯖ちょっと練習しようか・・・。

経験値もかなり稼いだところでこれまた俺から大富豪を誘ってみる。

今回は憂さんだけが昨日とおなじメンツで他は違うお方でっす。

ヾ(*´ω`)ノ これまた白熱しながらも笑いながらやってました。
いやーまたやりたいもんです。(´・ω・`)b

(´・ω・`)カテゴリに大富豪でも付け加えるか・・・