御疲れ。そしてやられた・・・。

ども。空です。R2BEAT Cβ終わってしまいました。というか学校いってる間に終わってます。


とりあえずかくこととしては、ランキングにはのったのでカップ?だかコップだかはもらえると思われ・・・。ヮーチョイ。

しかあああああし・・・('A`;|ここで・・・俺は真実を目にする。


※レベル、Rコイン、購入したアイテムについては初期化されますので
ご了承ください。

・・・へ?


※レベル、Rコイン、購入したアイテムについては初期化されますので
ご了承ください。


( ゚д゚)・・・

※レベル、Rコイン、購入したアイテムについては初期化されますので
ご了承ください

(;´゚д゚)・・・


(;  д )  ゚ ゚

orz・・・mjsk・・・。


ということだったので・・・。まぁ17日は振り出しに戻るわけです。

ぇぇ・・・やられましたorzwww


(´・ω|個人的にはデーター残してほしかったなぁ・・・


Oβはじまったら、経験値2倍を3週間程度続いてくれることを祈ります。

そいや12日て金曜日?その日にSSとかブログ結果でるんよね?楽しみやわ・・・。

( ゚ω゚)ブログはあきらめてますがSSはなかなかいけたんじゃないかっ!!??とか思ってます。

( ゚ー゚)・・・たぶん・・・。

サイトを何件か追加しました。

相互絵またかかないとなぁ・・・一斉配布で・・・。w
('A`;)めんどくさがりゃ〜にはこれが一番(ぁ?


そいえば今日大富豪やろうと思ってたんですが。疲れがたまっていたせいかさっきまで寝てました。