うおーっ!!111

ランキングが10以内っ!!!回数ランキングが9位
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

(*´ω`)ムホムホうれしす。

∀・)次は何位にあがって下がるだろか・・・ww

とかいいつつ密かにlv20になりました|ー゚)b


昨日はR2BEAT続けてやってましたが途中で俺が

「大富豪やらないか?」
と友達に誘いました。


みんなおkだったのでやりましたが・・・

大富豪はまると笑えますwww

(;´Д`)夜中3時までやってたしwww

(;´Д`)そこに母親きて無理やり俺は強制終了させましたが・・・w

みんなスマンカッタlllorzlllこの場でいわせてくれ。。。w
(´・ω・`)というわけですた。
いやまじみんなごめんょorz