ダッシュについて。

そうですな、以前40回でダッシュが使えるようになるということは話しました。

ではこれをどうやって早くだすか。
まず考えてください。これは左右同時処理作業の能力が必要になります。
左手で他のこと、右手で他のことをやるという意味ですかね。

とりあえずそれができればいいと思います。

やり方としては2つあります。

1つ、40コンボたまる前に左手でCtrlキーを連打。そうすればダッシュします。

2つ、40コンボになったらすばやくCtrlキー。

しかしなかなかできない。そこで!
某テレビでやってたことで左右同時処理作業の能力を鍛えれます。

100%あがるっていうことは保障しませんorz
何せ、
俺流なんでw

でははじめに左手をグーに、右手をパーにします。
その後グーのほうで机を軽くポンポンとする感じにたたきます。
パーのほうは机をなでるようにします。
これを同時に行ってください。
これはまずできますね?

ここからです。
この動作をしている状態からパーとグーを逆にし、動作も逆にしてみてください。

これでパーのほうで机をたたいてたり、グーのほうでたたいてたりすると駄目です。
たたいてたあなたは左右同時処理作業の能力をあげるためにこれをやることをお勧めします。。。がっ!!11
強制はしませんからww(´・ω・`)うまくならないというかたは今までどおりにやるのもおkですし・・・。
何せ。。。
俺流ですから!!11

以上です。