↑の続きぽくなりますが。

んーで・・・( ゚д゚)y―┛~~ 絵描きながらも・・・してたんですが・・・

エラーが起きたのでプログラムを終了します。

・・・ぇ?


エラーが起きたのでプログラムを終了します。

( д )  ゚ ゚ ナンデストー!!11

orz完全にやられました・・・ぅは・・・

(´・ω・`)描き直し・・・orz・・・


俺の大佐あああああっ!!111

(っд`;)完璧やられました・・・。
どうせ下手だったんでどーでもいいですが(´・ω・`)・・・
やっぱねー・・・・
やってる途中消えるとショック死くらいますorz

(・ω-`;)それにもめげずにまたかいてたんですが・・・

それ以上のへたれになった模様orz・・・ゴフ・・・。

(´・ω・`)ぅぁーやられたー・・・。とりあえず絵は当分先かもw
かいていたのはイツキsへの(本当)相互Thanks絵(猫版)や憂sへの相互Thanks絵(大佐?)
・・・と思われます。
('A`;)・・・へたれのため消し消しぅぁぁぁぁorzとかいってますが・・・。
誰か画力を分けてくれorz・・・。

せめてペンタブがあればなぁ(´・ω・`)・・・。スキャンがあればなぁ・・・(´・ω・`)

マウスじゃ満足!!という絵は無理ですね・・・。
('A`|ドウシヨゥ。
というわけでしょうがないんで誤魔化しに近い水彩とかを頼っています。
('A`;)黒画面に白水彩。これがマウスとしての限界。


orz・・・パトラッシュ・・・僕はもうつk(ry

(´・ω・`)ドタバタしてます。・・・明日学校なんで寝ます・・・・・・・・たぶん。



ぉーし明日こそ絵仕上げるーつかー最初からだけどww
がんばりまっせーっ!!11
黒画面の白水彩ですけどっ!!11 許してorz・・・ぅん・・・。
orz・・・・真面目に描けよ俺。