魂はただいま10分の1です。

空です。魂抜かれています。


大富豪いけなくてごめんなさいorz・・・反省してますorz・・・。


(´・ω・`)ので新しく計画立てる・・・かーと・・・。

どうも俺は最近疲れが激しく18時→21時まで寝てしまうらしい。

もちろん今日もそーでした。

で。。。PC向かったら親に

「宿題やれっ」と、言われたと同時に切断くらいました。

orz計画しましょう。そうしましょ・・・。

というわけで・・・これから1週間の計画を立てたい!と思います。
・・・俺がいるかはどうかは・・・分かりませんが。。。w

そいや今日授業中にて。
国語中、俺はヤバイことをした模様です。

先生「擬人法ってのはよりリアリティを出s(ry」

俺(大声で)「リアリティじゃなくてクオリティだろっ!!www」

全員「・・・へ?」

俺「(やべ・・・シマッタ・・・」

先生「いいですk(ry(俺完全無視」

というヤバーイことを発してました。。。

他に、内科検診中

俺「よろしくおねがいしまs・・・っす・・・。」

何故つっかかったか・・・それは俺の苦手な先生、通称タッキーが隣で記入をしてました。
正直引きます('A`;)・・・だってこぇーもん♪

部活中にて、

俺「今だっ!!滑り込みいいいいっ!!11」
ミスったらしく・・・
手が焼けましたorz・・・。さすが俺、アホやん・・・・w

それを見た後輩、

後輩「・・・頭から水かけますょ。。。」

俺「是非お願いする・・・orz・・・。」

友達「○○(空の本名)、お前水かける前に頭のテンパからどうにかしれ。」

俺「('A`|・・・ごもっとも・・・。といってもストパは禁止やから社会に出てからあたりからにしたいなwそれと色、茶髪か赤に染めるわ」

友達「赤って・・・。何で・・・w」

俺「( ̄ー ̄)憧れやから。赤」

友達「・・・脳内女子かお前。・・・キモチワリー」

俺「ハハハ何度でもいいやがれーorz・・・」

という会話が続いたあと、小学からおんなじだった友達と2人で馬鹿らしくヨガしてました。
両足上げるのやっぱいてーわ・・・。('A`|ただでさえ腰痛いし。。。w

そして帰り・・・あまりにも眠いんで必殺歩きながら寝る。ということをしてたら・・・

見事に水流れてるところに足突っ込みましたorz・・・(´A`;)

他にも道路の真ん中を歩いてたりと・・・やたら危ういことを繰り返してました・・・。

ついでにいうと応援団というのに入ったもとい無理無理入れられた模様です。
明日から練習とかメンドイorz・・・ちょいまってくれー。

俺は声に自身はNeeeeeorz・・・。

とりあえず計画