ぅぉーっ・・・

GMマリーさん


イベント前の出来事。イベント8時からやってるはずのもの。
しかーし宣伝のためにGMマリーさんは俺らのところへやってきたーっ!!
ぅぉーはるばるとうれしーぜーっ
の前にすげー驚いてたのは俺だったりする(ぁ

とりあえず1戦やってくだしあーと頼んだところおkもらいますた(*゚д゚)ムホムホ
とりあえずイツキユウさん(俺の友達、以下イツキs)とマリーさん。
俺とこの部屋で一緒だったお方。とでやりました。
結果ですか?

ハハハ・・・イツキsにやられたorz・・・
チッ(´・ω・`)・・・

この後マリーさんは元気よく他の部屋へ宣伝へしにいきました。
おつかれさんです。

というわけで8時。GM出現。
さぁ・・・
最初はっ!!

ウホッ キングキタコレ!!
さっそくですか。。。負けませんぜ不不不。。。



ウオッー!!!
かったどー(゚∀゚)ムホッ
キングさん御疲れです。

お次。

マリーさん!しかも仲間(*・∀・)ワーチョイ。

(´・ω・`)結果はワスレちゃった。。。ww

そして。

リンゼイさんキタコレ!!
(´・ω・`)不不不♪仲間♪
結果

かちましたっ
そして、

キスキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

というわけでGMさんもなかなか乗りよくいいですねー♪
これからの期待UPUP♪
でぁ=ФωФ)熨斗!