なにやらアップデートじゃないですか?明日。

リンゼイ・・・?

というわけで期待ウハウハ。
新しい曲も追加というのもうれしい。でもスウの曲なかったのは残念・・・
というわけで・・・
月鯖の曲にヨロレイヒ〜ってどーいうことだっ!!11
ぁの・・・
(゚∀゚)よ〜ろれいひ〜って奴ですよね?たぶん?
そんなに難しいのか・・・そんなに・・・
まぁ真実は明日わかるであろう・・・

ところで・・・
ファッション追加 キタコレッ!!(・ω・)ぅぉおおおおぉおぉぅぉっぉー

俺としてはうれしす。
でも頭モヒカン(;´д`)デタコレ。
どんな状態なのだろうか・・・
そして服・・・とても気になります。

明日帰り早いので・・・
急いで帰ってチェックしてみます。