こける。そしてこける。

GMまで・・・。

イベント中。2日目です。
そして今日もまたGMに会いました。
イツキsもいました。そして、
またはじまりました。こける会(ぇ? イツキsが仕組んだ(ぇ 模様。
こちらを見てください。

GMキングまでΣ(゚д゚!;)
流石です。GMキングsありがとございましたorzペコ

なかなか良い感じにとれたようですが、俺は立ってるところぽいのでなんとなく嫌な状態。w
むむむ・・・なかなかやっぱこれはむずいのねー・・・。
というわけでみんなも思い出つくりssを投票しよーねーっ!
とくにこの文をよんだ人はねっ!!(強制な・・・

さて、lvもようやく18lvになりました。

月鯖の曲をがんばって必死にやってます。リズムはなんとなくとれてきました。

にしてもルンパフs(変態)は強いorz・・・俺がミスったところに滑り込んでくる。
orzゴフ

というわけで1人練習にも真面目(?)にがんばってるはずです。

話は変わりまして、
マキシマム・リスク 早く出ないかなぁーとか思ってます。
あのリズムのテンポ俺は好きですねぇー。。。

(´・ω・`)早く演奏したいーといってもOβになるかもなぁ・・・
ファンサイト応募は一応しました。
ファンサイト応募掲示板から見てるかた、ありがとうございます。
がんばってサイトの日記を更新させますので、
どうぞみてくだしあー|ω・)ノ