愛のぅた

だっしゅをしたら〜♪


だっしゅをしたら〜♪

ぶつかあ〜って〜♪

たち〜あがる〜♪
という感じの空です。 元ネタ(ピク○ン 愛のぅた)

また服もイメチェンしました。
たぶんこれもhideです。わからないかorz・・・

とりあえずおいといて。


やぁー新曲つらいですねー・・・↑のssの状態のような感じです。俺は・・・。
ダッシュ→ぶつかる→抜かされる→たちあがる って感じです・・・。

2日目のわりにはルンバルンバもなかなかいい感じになってきました。

でもまだコンボ数などはつらいです。
そしてlvですが経験値まだまだありますw@18万前後あった気がします。
でも明日、明後日であがる・・・と思われます。早ければ明日。

いや熱心にマジでやればの話ですがw

にしても指がポキとかしょっちゅういいます。
ぅぁー俺の指やべーとか思いつつ遊んでます。暢気です。まったくもって。w
さて、順位ですかやっとこ20位以内らしです。やったぜーっ
というわけで現在18位だと思われます。
プレイ回数では16位。コンボ数は32位。結構がんばってますね・・・。
これだけ入ってるなら賞品もらえるな 不不不。
とか余裕こいでると抜かされるんだよね。
その辺も置いといて・・・。

そろそろ、この日記を公式の方に応募してみようかと。
いや。。。ベストスリーはさすがに無理でそーが・・・。
(´・ω・`)人に見てもらいたいしー。w
まぁそのうちかかせていただくと思われ〜♪
さ、がんばってネタでもほしいです。