今回は攻略というよりちょっとしたバグ情報。
ただいま 無気力なREXさん をオールコンボすると落とされるという怪奇現象(ぃぃぇ が起こってます。
そこで俺が思ったのは1つ。
「オールコンする前のジャンプ台で1回だけジャンプすればいいんじゃないか?」
と・・・
そうすると2回転ジャンプのとこですが1回ジャンプするだけでスピードはおなじです。
そのうえ落とされないはずです。
落とされたら経験値もらえませんし・・・・。どうせならもらえたほうがいいですよね。
というわけで 無気力なREXさん でオールコンボしそうになったら
ジャンプ台のところで1回だけジャンプをしてみてはどうでしょうか?
バグ修正が入ったら次はオールコンボ目指してください。


以上。空Newsでした(ぇ